Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

隼駅まで

CBR2台とゼファーと3台でツーリング

 

途中の戸倉峠の紅葉は綺麗やった

 

紅葉の中を走りながら隼駅に到着

 

 

f:id:Recuerdo:20191110204147j:image


f:id:Recuerdo:20191110204140j:image

 

 

一回来てみたかったんよ

 


f:id:Recuerdo:20191110204143j:image


f:id:Recuerdo:20191110204135j:image


f:id:Recuerdo:20191110204128j:image


f:id:Recuerdo:20191110204125j:image

 

 

今日は綺麗な青空

 

この風景いい

 


f:id:Recuerdo:20191110204121j:image


f:id:Recuerdo:20191110204131j:image

 

 

初めて来たけど何とも言えない雰囲気

 

凄く良かった

 

来て良かったよ

 

古き良き時代

 

ちょっとビックリしたのがスズキの社長さんまで来てたってのがビックリ

 

ここに全国から隼のオーナーが集まって来る風景は凄い迫力なんやろなぁ

 

自分の愛機の名前のついた駅って嬉しいやろなぁ

 

まぁ駅に限らずやろうけどね

 

しかも今日は間がよくて隼駅の近くの若桜の駅でSLが走るって教えて頂いて、慌てて若桜駅

 

 

f:id:Recuerdo:20191110211024j:image


f:id:Recuerdo:20191110211018j:image

 

 

格好いい!

 


f:id:Recuerdo:20191110211021j:image

 

 

感無量や!

 

音とニオイが最高やね

 

今は何でもコンピューターやデジタルの時代やけど、やっぱりアナログはいいよね

 

なんか今日のツーリングは古き良き時代に触れたような一日やった

 

楽しかったなぁ

 

何より今日も事故やケガもなく無事に帰って来れた

 

1番素晴らしい事

 

また次の楽しみやね