Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

風がなくて

気持ちいい早朝の出勤

 

今日は寒さもマシやった

 

ダムの水面が鏡みたいに朝焼けの空を写してしてる

 

 

f:id:Recuerdo:20191111202955j:image

 

 

波のない水面は写真みたい

 

今日は夕陽に少し会えた!

 


f:id:Recuerdo:20191111202949j:image

 

 

いつもの場所からは夕陽が沈んで夕空やったけど綺麗な空やった

 


f:id:Recuerdo:20191111202952j:image

 

 

日が沈むのが本当に早くなった

 


f:id:Recuerdo:20191111202959j:image

 

 

遅出出勤とか真夜中に帰ってのか?ってぐらい暗いからね

 

何気ない日常やけどホッとする一瞬を眺めれる心の余裕が何より自分にホッとする

 

 

 

あの日あの時

 

嫌な事とか辛い事があったからこそ

 

ある素晴らしい事

 

よくある言葉で

 

世の中捨てた物じゃない