Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いつもと違う

場所からの朝陽

 

ベットライトの光が朝陽に向かって路面を走る感じが意外と良かった

 

 

f:id:Recuerdo:20191112214643j:image

 

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20191112214700j:image

 

 

最近そんなに寒く感じない

 

本当に寒くないのか慣れたのか?

 

微妙

 

空が綺麗よね

 

 

今日は帰って来て工具屋さんが来てくれた

 


f:id:Recuerdo:20191112214622j:image

 

 

この空間最高

 

この中で飯食えるね

 


f:id:Recuerdo:20191112214619j:image


f:id:Recuerdo:20191112214647j:image

 

 

このラチェットのスパナいい

 

ギアが凄く細かい!

 


f:id:Recuerdo:20191112214626j:image

 

 

この工具使う所ってソケットが入らないか、回りきらない所やからギアが細かくないと使えない

 

この細かさは感動やよ

 

カチカチってら音だけでご飯三杯はいける!

 

 

今日はステッカー貰ったよ

 


f:id:Recuerdo:20191112215102j:image

 

 

スナップオンのステッカーって凝ってるよなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191112214638j:image

 

 

二枚ともサイズが大きいからバイクには貼れないけど大切に置いておこっと

 

今日はスナップオンのブリキ看板を注文した

 

来年の2月にくるみたい

 

忘れた頃やね

 

またガレージに飾るのが楽しみ

 

明日は遅出朝陽も夕陽も見れても撮れないかな

 

それでも何か写真に残せたらいいな