ブレーキキャリパーのマウントボルトを注文しに姫路のライコランドまで双子のGROMでツーリング
ノーマルのボルトがギーギー言い出した
基本取り換えのパーツの一つやからね
耐久性や剛性やを優先したらやっぱりβチタニュームに決めた
チタンの素材や製造技術が群を抜いてるように思う
素材の合成や質が8耐などで使用されてるだけある
やっぱりレースやサーキットってパーツや二輪全ての大きな研究場やからね
実は高剛性のボルトを使ったブレーキ周りなんか違いが分かるんやよ
ブレーキ関係はケチらずに確実な物を使いたい
ほぼ受注生産で納期までに一ヶ月かかるみたい
一台でボルト4本で友人のCBRと合わせて8本
一ヶ月かぁ
ちょっと楽しみ
イチョウが綺麗やったよ!
心が癒される
寒くなってきたけど、寒くならないと見れない景色が沢山あるからね
さて明日からまた仕事
また朝陽が楽しみ
どんな景色なんやろ?