Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

ブレーキキャリパーのマウントボルトを注文しに姫路のライコランドまで双子のGROMでツーリング

 

ノーマルのボルトがギーギー言い出した

 

基本取り換えのパーツの一つやからね

 

耐久性や剛性やを優先したらやっぱりβチタニュームに決めた

 

 

f:id:Recuerdo:20191114192521j:image

 

 

チタンの素材や製造技術が群を抜いてるように思う

 

素材の合成や質が8耐などで使用されてるだけある

 

やっぱりレースやサーキットってパーツや二輪全ての大きな研究場やからね

 

実は高剛性のボルトを使ったブレーキ周りなんか違いが分かるんやよ

 

ブレーキ関係はケチらずに確実な物を使いたい

 

ほぼ受注生産で納期までに一ヶ月かかるみたい

 

一台でボルト4本で友人のCBRと合わせて8本

 

一ヶ月かぁ

 

ちょっと楽しみ

 

その後に紅葉を見に播州清水寺

 


f:id:Recuerdo:20191114192518j:image


f:id:Recuerdo:20191114192531j:image

 

 

イチョウが綺麗やったよ!

 


f:id:Recuerdo:20191114192525j:image


f:id:Recuerdo:20191114192528j:image

 

f:id:Recuerdo:20191114194236j:image

 

 

心が癒される

 


f:id:Recuerdo:20191114194229j:image


f:id:Recuerdo:20191114194225j:image


f:id:Recuerdo:20191114194222j:image

 

 

寒くなってきたけど、寒くならないと見れない景色が沢山あるからね

 


f:id:Recuerdo:20191114194232j:image

 

 

さて明日からまた仕事

 

また朝陽が楽しみ

 

どんな景色なんやろ?