Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

免許の更新へ

違反者講習しか受けた事がない

 

 

f:id:Recuerdo:20191118171151j:image

 

 

免許の更新も終わって、本日楽しみにしていたモトグッチィを見に行ってきた

 

V85TT

 


f:id:Recuerdo:20191118171158j:image

 

発表された時から気になっていてたけど、見る機会がなかった

 

当然ツーリング先で見かける事もない

 

跨ってみたかったけど売約済み

 


f:id:Recuerdo:20191118171145j:image

 

 

買われた!

 

カタログを貰って来てニヤニヤしたながら眺めてる

 


f:id:Recuerdo:20191118171148j:image

 

 

イタリア最古のオートバイメーカー

 

いつかは乗りたいと思っているバイクがモトグッチィとインデァアンのスカウト

 


f:id:Recuerdo:20191118171141j:image

 

 

最近アドベンチャーが気になっていてねぇ

 


f:id:Recuerdo:20191118171155j:image

 

 

東北ツーリング行った時にSSでは荷物がね

 

実物は初めて見たけど大きくて可愛いい

 

カタログ見てるだけでワクワクするね

 

明日は晴れるみたい

 

どっか行っちゃおっと