Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

GROMかCBRかと2人で悩んだけど、久しぶりにCBRを動かしてあげる事にした

 

 

f:id:Recuerdo:20191119160957j:image

 

 

紅葉が綺麗に出来上がってた

 


f:id:Recuerdo:20191119160953j:image

 

 

周りの景色を眺めながらのんびり走ってきた

 


f:id:Recuerdo:20191119161000j:image

 

 

この時期になるとCBRは高速より下道の方が暖かくていい

 

まぁそれでも寒いけど楽しい

 


f:id:Recuerdo:20191119161004j:image

 

 

秋やねぇ

 

陽射しはポカポカしていて気持ちいいけど走ると寒い

 

ネックウォーマーがそろそろいるな

 

数時間のツーリングやったけど一番温かい時間を走れた

 

今日も何人かのライダーとヤエー出来た

 

友人も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

何より嬉しい事

 

また次の楽しみやね