Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の

ninja250のメンテナンスをする為にトランポを出してもらって引き上げてきた

 

 

f:id:Recuerdo:20191128215805j:image

 

 

トランポに積んだ時にあらためて正面から見たら今の10Rの始まりがあるよね

 


f:id:Recuerdo:20191128215808j:image

 

 

黒いバイクは凄くしまって鋭く見える

 

この頃からKawasakiは突き抜け出したね

 

まさに今のKawasakiのスタートみたいな存在

 

ガレージに到着

 


f:id:Recuerdo:20191128215802j:image

 

 

このニンジャのオーナーの友人は暫く離れる事になったからバイクには乗れなくてね

 

帰って来た時の楽しみを何とか作ってあげたいなと思って引き受けた

 

今はエンジンも掛からないけど、ゆっくり回復さしてあげたい

 


f:id:Recuerdo:20191128215758j:image

 

 

明後日辺りからバッテリーやブレーキ周りなどなど

 

綺麗にしていこっと