Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒さに負けてしまった

出てきた

 

ファンヒーター!

 

 

f:id:Recuerdo:20191130211120j:image

 

 

こいつ最大容量やから暖まるのが早い!

 

僕はすぐ暖まってほしい人

 

今日友人の車で買いに行って来た

 


f:id:Recuerdo:20191130211128j:image

 

 

いよいよこの季節がやって来た!

 

灯油を入れに行った時にコンビニでこんな物を見つけてしまった

 


f:id:Recuerdo:20191130211116j:image

 

 

買ってしまった

 

食べてしまった

 


f:id:Recuerdo:20191130211124j:image

 

 

こういう系の物は食べると癖になる

 

また暫く続くかもしらん

 

 

今日はニンジャを少しオイル漏れや外装等の点検がてら磨いてみた

 

カウルは変えた方がいいかも

 

 

f:id:Recuerdo:20191130212033j:image

 

 

黒って艶とマットを組み合わせると綺麗やね

 


f:id:Recuerdo:20191130212036j:image


f:id:Recuerdo:20191130212029j:image

 

 

走行距離

 


f:id:Recuerdo:20191130212026j:image

 

 

タペット調整とかも必要やね

 

さてさて

 

これからニンジャを回復さしていくわけやけど、ライダーならではのスタイルでやって行こうかと思う

 

「また一緒に必ず走ろう!」

 

この皆んなの思いがニンジャに宿るように

 

友人のニンジャを復活させるプロジェクトを開始するよ!