Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夜中から雨

って事で朝陽は見れなかったけど、夕陽は綺麗やった

 

夕陽は走ってる時に雲に隠れてしまったけど、雲が魔界みたいやったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191202184424j:image

 

 

召喚獣が出てきそう

 


f:id:Recuerdo:20191202184426j:image

 

 

分厚い雲と晴れ間と境目が凄かった

 

空が割れたような感じやね

 


f:id:Recuerdo:20191202184420j:image

 

 

北斗と南斗みたい

 

北斗と南斗といや、あの海のリハクって見余ってばっかりやったなぁ

 

「この私の眼を持ってしても」

 

って良く言うてたけど、節穴やよね

 

ラオウにしても、ケンシロウにしても全部外れ

 

今から思ったらあの時代によくあれだけのアニメを作ったよねぇ

 

あの時は南斗五車星って星がほんまにあると思ってた

 

しかしあれだけ濃い愛を描いたのは素晴らしい

 

愛ゆえにーって言い続けたサウザー

 

ケーンケーン!って言い続けたリン

 

やっぱりラオウやね

 

あの愛は凄かった!

 

今の時代ただの殺人やけどね

 

あの時代のアニメって濃かったよね

 

北斗の拳で一子相伝って言葉も覚えたなぁ

 

そう言や聖闘士星矢で星座覚えた

 

ペガサスって単語も覚えた

 

自分の星座のスコーピオンって単語も知った

 

色んな事を知った時代やった

 

かめはめ波がホンマは出ないって事を知ったのもこれぐらいやったかなぁ

 

 

さてさて明日から2連休

 

どこ行こうかなぁ