Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

小雨が

たま〜に降る1日

 

友人と車でBMWモトラッドまでドライブ

 

場所だけ確認して定休日を確認せずに行ってしまった

 

休み

 

定休日やった

 

実物を見る事は出来なかったけど気になってるバイクがこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20191203171416p:image

 

 

F850GS

 


f:id:Recuerdo:20191203171411j:image

 

 

最近アドベンチャーが凄く気になる

 


f:id:Recuerdo:20191203171413j:image

 

 

Rシリーズは僕には大き過ぎるし使用用途を考えるとこれぐらいの大きさが丁度いい

 

いろいろ見て回ってると楽しくなる

 

今日は定休日やったけど久しぶりにドライブ出来たし回転寿司を食べたし楽しかった

 

帰りにスーパーに寄ってもらって懐かしいお菓子見つけた

 

白い風船

 

 

f:id:Recuerdo:20191203191653j:image

 

 

迷わず買った

 

懐かしく食べたら

 

「こんなに美味かったかな!」

 

って思ったよ

 


f:id:Recuerdo:20191203191656j:image

 

 

最近ちょこちょこと昔懐かしいお菓子売ってる

 

前からかな?

 

明日も休みやけど晴れるみたいやからバイクに乗りたいなぁ