Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

岡山県総社市の

備中国分寺へ友人と一緒にツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20191204183354j:image

 

 

さすがにCBRでも寒かったなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20191204183555j:image

 

 

寒くても来て良かった

 


f:id:Recuerdo:20191204183514j:image

 

 

紅葉も殆ど散ってしまってたけど頑張ってるもみじが一本あったよ

 


f:id:Recuerdo:20191204183558j:image

 

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20191204183529j:image

 

 

お寺って紅葉が似合うよね

 


f:id:Recuerdo:20191204183532j:image

 

 

お寺のお茶屋さん

 

 

f:id:Recuerdo:20191204183523j:image

 

 

お寺のお茶屋さんってなんか落ち着いていて居心地がいい

 


f:id:Recuerdo:20191204183552j:image

 

 

名産の赤米の甘酒

 

当然アルコールは入ってないけど、赤い甘酒って初めて飲んだ

 


f:id:Recuerdo:20191204183539j:image

 

 

体が凄く温まった

 

雲がまたいいね

 


f:id:Recuerdo:20191204183545j:image

 

 

ここには五重の塔がある

 


f:id:Recuerdo:20191204183535j:image


f:id:Recuerdo:20191204183518j:image

 

 

かなり満足して帰りの三木SAで休憩

 

お腹減って何食べよか探してたらこんな看板が!

 

 

f:id:Recuerdo:20191204183510j:image

 

 

当然ステーキ

 


f:id:Recuerdo:20191204183526j:image

 

 

しかもステーキ食べ放題

 

素晴らしいSAや!

 


f:id:Recuerdo:20191204183549j:image

 

このサイズの肉を4枚食べて満足して帰って来た

 

しかし寒くなったねぇ

 

寒い日の方がバイクも燃焼効率が上がるからたまには高速を流して乗ってあげるのもいいんよね

 

今日は久しぶりに友人とCBRでツーリングした

 

楽しかった!

 

しかもCBRでお寺に行ったのは今日が初めて

 

御朱印はGROMで頑張ってるからねぇ

 

今日は本当に寒かったけど事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

無事に帰って来てくれた事でまた次の楽しみが出来た

 

素晴らしいツーリングになった

 

寒い寒い言いながら400キロぐらい走ったよ

 

明日から仕事

 

また次の休みが楽しみ