Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

寒かったぁ!

今日の出勤は霜が降りてとにかく寒かった!

 

夜明けの空が寒そう!

 

 

f:id:Recuerdo:20191205193931j:image

 

 

職場に近くにつれて霜もなくなり寒いけど気持ちいい

 

今日いよいよグローブが凍ったよ!

 


f:id:Recuerdo:20191205193929j:image

 

 

バリバリ剥がれた

 

日中は陽射しが暖かくて気持ち良かった

 

寒っ!って言いながら乗ってるのもプチ楽しいよ

 

帰りは厚い雲に夕陽が隠されて見れなかったけど朝の装備で走ってると夕方は丁度いい

 


f:id:Recuerdo:20191205193939j:image


f:id:Recuerdo:20191205193943j:image

 

 

それと今日ニュースで知ってんけどYAMAHAのセローが生産終了になるんやって!

 

ファイルエディションが来年の1月に予約開始みたい

 

セローの歴史も長いよね

 


f:id:Recuerdo:20191205193935j:image


f:id:Recuerdo:20191205193925j:image

 

 

赤いいなぁ

 

一時期セロイストになろうか考えた時があった

 

やっぱり乗りやすいし積載も最高やもんね

 

また2年後ぐらいに復刻とかするんかな?

 

オフ車の中でもセローは優しいオフ車やよね

 

 

 

明日の朝は雪が降るって予報

 

薄ら積もったら楽しいなぁ