Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新型の

CBR1000RR-Rが結構世界中で予約が入ってるみたいね

 

国内ではSC77を手放して買うって人が多いみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20191206223949p:image

 

 

僕はSC77には思い出があって大切なバイクやから手放さないけど、形とかがSC77の方が好きかな

 

 

f:id:Recuerdo:20191206223938p:image

 

 

まぁでも格好いいよね

 

ホンダが本気になったって感じ

 


f:id:Recuerdo:20191206223943p:image

 

 

来年は全てのタイトルを取りに行くんやろなぁ

 

WSBが楽しみやね

 

ブリジストンからピレリへ上手く対応出来るかなんやろうけど、全然違うって言うしね

 

高橋巧には本当に頑張って欲しい

 

アジア人で初のWSBシリーズチャンピオンを取って欲しいな

 

来年の開幕も楽しみやけど、ツーリングで出会うのも楽しみやなぁ