Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どうしても気になるので

もう1度BMWモトラッドさんへ行って来た

 

今日は開いてたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191208172922j:image

 

 

モデルの種類が多く展示されてる

 


f:id:Recuerdo:20191208172917j:image

 

 

気になっていたGS850GS

 


f:id:Recuerdo:20191208172914j:image

 

 

跨がらしてもらってエンジン掛けてもらったら、やっぱりGSはいいねぇ

 

友人もタンデムシートに座らしてもらったけど、殆ど乗ってない感じ

 

店員さんとお話しさしてもらって色々GSの事を知れた

 

耐久性も日本車と変わらない

 

アフリカツインは僕には大きいし、中型クラスやとタンデムで長距離は疲れる

 

これでタンデムとかでどっか行けると思うと楽しくもなるけど冷静に検討中

 

今日は夕方にCBRのブレーキキャリパーのマウントボルトが届いた

 

ブルーが友人のでイエローが僕の

 


f:id:Recuerdo:20191208172927j:image

 

 

明日取り付けよかな

 

僕のはボルトがカジってしまって次は無理やろうからね

 

ワイヤーロックのホールも空けてもらったからワイヤーロックが出来るから安心

 

さてさて明日も休み

 

何しようかなぁ