Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は送別会を

かねた忘年会&歓迎会

 

初めて職場の事を書き残す事になったかな

 

送別会は楽しく皆んなでアホな話しして楽しく出来た

 

少し寂しくなるかと思ったけど楽しかった

 

ビンゴゲームをやってね

 

最後まで当たらないと言う奇跡

 

最後に頂いたのが紅茶

 

 

f:id:Recuerdo:20191217230912j:image


f:id:Recuerdo:20191217230915j:image

 

 

これが面白い事に値札が貼られたままってのが面白かった

 

退職される先輩からは多くの事を学んだ

 

一緒に何かするって事は殆どなかったけど、仕事をみていて多くを学べる人やった

 

今日は充実した1日を過ごせたかな

 

明日も早出

 

今日は雨で朝陽が撮れなかったけど明日は撮れるかな?

 

雨が暖かく感じる

 

寒さに麻痺してきたかもしらん

 

早く夏来ないかなぁ