Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さらびきの里まで

CBR2台でツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20191221181721j:image

 

 

どこ行く訳でもなかったけどCBR動かしてあげたかったしね

 

少しでも動かそうって言うて2人で出たけど3時間ぐらい乗った

 

 

f:id:Recuerdo:20191221181834j:image

 

 

紅葉も完全に落ちてたけど、これはこれで綺麗やよ

 


f:id:Recuerdo:20191221181838j:image

 

 

今の時期は寒いけど虫が少ないからいいよね

 

キャリパーのマウントボルトも日の下で見ると綺麗やね

 

友人のマジョーラブルーのボルト

 


f:id:Recuerdo:20191221181841j:image

 

 

僕のは純正って言うても通るぐらい違和感なく付いてる

 

僕のは何とかイエロー

 

何イエローか忘れた

 


f:id:Recuerdo:20191221181831j:image

 

 

まぁCBRでも寒くなって来たけど何台かのライダーとヤエー出来た

 

寒くなればなる程ライダーは減るけど、減る季節やからこそすれ違うと余計に嬉しい

 

なんとも男女問わずライダーって生き物は不思議な生き物やね

 

不思議な生き物やけど一緒にいると楽しいし、すれ違うと嬉しい

 

不思議やけど最高の生き物やね!

 

人類のrevolutionやよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20191221192427j:image