Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ちょっとした幸福

最近ね

 

昼の休憩に塩おにぎりにドハマリしてるんよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191222202833j:image

 

 

まぁ僕は朝は食べないし昼もいらないけど、少し食べておこうって思ってね

 

仕事の日は必ず塩おにぎりとお茶

 

体使うから塩が美味しく感じる

 

最近この塩おにぎりが昼休みの楽しみ

 

僕は食べると胃に血が集まりやすい体質やから食べると眠たくなるんよね

 

僕のお昼は仕事の合間の間食みたいな感じやね

 

あくびしもって仕事は出来ないし、何より集中力が途切れるのが1番嫌かな

 

明日も仕事

 

今日は雨やったけど明日は綺麗な朝陽見れるかなぁ

 

また塩おにぎり買って行こっと