Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ダイネーゼの

ウインターグローブを買った

 

前のグローブは指先が凄く冷たくなって薄くなってきたから買い替え

 

ワークマンのイージスを探してんけど売り切れでねぇ

 

以前から気になってたし

 

 

f:id:Recuerdo:20191224200213j:image

 

 

説明が何書いてるかさっぱりわからん

 


f:id:Recuerdo:20191224200226j:image

 

 

フッカフカやよ!

 

さすがダイネーゼって思ったのが手首のタグみたいな所

 


f:id:Recuerdo:20191224200217j:image

 

 

なんか自然にはめたけど異様にはめやすかったんよ

 

なんでかなぁって思ってみたら

 

引っ張れるようになってる!

 


f:id:Recuerdo:20191224200222j:image

 

 

これ冬用のライディングギアは手首あたりまでモフモフしてるから入れずらいんやけど凄く良かった

 

よく考えてあるね

 

感心した

 

細かい所やねんけど使ってる人にしか分からない便利な物ってあるよね

 

また大切に使おっと

 

 

 

 

 

さてさて世間は今日はクリスマスイブ

 

僕には何の関係もないけど、この時期楽しみにしてる食べ物がある

 

コレ!

 

 

f:id:Recuerdo:20191224200825j:image

 

 

明日も食べるからねぇ

 

美味しい!

 

なんやろ?

 

クリスマスやから美味しく思うのかな?

 

不思議なぐらい食べたくなる

 

もう食べなアカン気がするんよね

 

日頃は食べたいとか思わへんねんけど

 

クリスマスの不思議や