Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山城跡まで

GROMでトコトコとツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20191225204505j:image

 

 

新しいウインターグローブを試してみようかと寒い方面へ行ってみた

 

 

f:id:Recuerdo:20191225204516j:image

 

 

これが!

 

全く指先が冷たくならない!

 

ビックリやったね

 

多少は寒いかと思ったけど余裕やった

 

やっぱり手首や指先の冷えって体まで冷える

 

今日も結構な寒さやったけど震える程やなかった

 

グローブって安全以外にも大事やよねぇ

 

明日からの通勤が楽しみやぞ

 

 

今日はGROMのノーマルマフラーの箇所のサビが目立ってきたからヒートバンテージを巻いてみる事にした

 

朝からガレージでクルクル巻いてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20191225204558j:image


f:id:Recuerdo:20191225204552j:image

 

 

あまり上手く巻けなかったけどワイヤーロックでカバーしといとた

 


f:id:Recuerdo:20191225204555j:image

 

 

明日は仕事

 

久しぶりに朝陽撮れるやろか?

 

しかも明日は日食やよ

 

日食でも15時半ぐらいやから欠けた夕陽が見れるかもね

 

その時間は仕事真っ最中やから1番いい所が見れないかもしらん

 

少しでも見れたらいいな

 

 

 

 

 

クリスマスイブに続き今日の夕ご飯もチキン

 

 

f:id:Recuerdo:20191225205121j:image

 

 

美味しい

 

満足や〜