Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

日食やったけど

曇りで全くみれなかったぁ

 

ほんまはこれぐらい見れとったのに

 

 

f:id:Recuerdo:20191226220614j:image

 

 

残念

 

今日は朝から雨

 

新しいグローブを初出勤で濡らすのは嫌やから今までので通勤した

 

やっぱり寒いね

 

それでも通勤と言う名のツーリングは楽しいよ

 

気楽に乗ってるつもりでもどこか集中するんやろね

 

バイク通勤は全くアクビが出ないからね

 

それに楽しいしね

 

今日の晩ご飯は昨日の続き

 

チキン

 


f:id:Recuerdo:20191226220616j:image

 

 

まだクリスマスやってのか?って感じやけど、美味しいからいいんよね

 

明日は雨ではないけどかなり寒いらしい!

 

新しいグローブで通勤しよっと