Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

オリオン座の

ベテルギウス超新星爆発の前兆が観測されたみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20191227224841j:image

 

 

僕達の世代でベテルギウス超新星爆発が見れるかも知れないって事は何年も前から言われていたけどどうなんねんやろ?

 

数ヶ月は夜中にも太陽があるぐらい白夜になるって言われてるね

 

ベテルギウスって凄い大きい星やもんね

 

 

 

今日は本日で退職される先輩とお疲れ様会

 

肉鍋

 

 

f:id:Recuerdo:20191227225207j:image

 

 

今までの経験や面白かった事とか色んな話しが出来た

 

それにバイクの免許を取るみたい

 

新しい世界へチャレンジやね

 

もし本当に免許を取得してバイクを買って一緒にツーリング出来るかもしれない

 

これだけでも楽しくなるね

 

いつかの楽しみを楽しみにして

 

僕はまた明日から仕事やね

 

明日こそは朝陽撮れるかな?