Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's Club Recuerdoの

忘年会

 

7人集まってくれたよ

 

モンキー125の先輩と奥さんが豪華な料理と肉を準備してくれてたよ

 

これ奥さんの手作り

 

 

f:id:Recuerdo:20191230021512j:image

 

 

凄いよね

 

全員と分を作ってくれたんやよ

 

この年末忙しい時に本当に嬉しい

 

さっぱりしていて凄く美味しかったよ

 

さすが主婦!

 

素晴らしい

 

この肉も先輩ファミリーが準備してくれた

 


f:id:Recuerdo:20191230021518j:image

 

 

やっぱり先輩の買って来てくれる肉は絶品やね

 


f:id:Recuerdo:20191230021509j:image

 

 

ユッケ!

 


f:id:Recuerdo:20191230021515j:image

 

 

かなり満足

 

満足過ぎる

 

インドから帰って来た友人も久しぶりの肉にありつけて大喜びやった

 

CBR1000RRの友人もゼファー400の友人もCBR250RRの友人も色んな話しが出来て本当に楽しかったよ

 

第二弾のもつ鍋

 

 

f:id:Recuerdo:20191230022252j:image

 

 

このもつ鍋も美味しい

 

明日はお肌がツルツルやね

 


f:id:Recuerdo:20191230022248j:image

 

 

そしてイクラ

 

イクラ丼にして食べたよ

 


f:id:Recuerdo:20191230022255j:image

 

 

さらには奥さんの手作りケーキ!

 


f:id:Recuerdo:20191230022245j:image

 

 

バカ美味やった

 

またこうやって皆んなで忘年会が出来る日が来るとは2年前には思わなかった

 

バイクが好きな仲間が集まってくれた

 

本当に嬉しかった

 

もう2度と無いだろうと思っていたから余計に嬉しかった

 

バイクが繋いでくれ出会い

 

Recuerdoファミリーやね

 

この先も大切にしたい

 

 

それにしてもよく食べた

 

食べ過ぎた

 

久しぶりに食べ過ぎた感がある

 

明日も休み

 

雨みたいやなぁ

 

楽しかった余韻にひたりながらゴロゴロしよかいね