Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日食べ過ぎて

今日は家でゴロゴロのんびりした

 

何もしないと言う贅沢な時間

 

何もしない時間ってのは必要な時間やと思うよ

 

と言う事で晩ご飯まで毛布にくるまってモフモフゴロゴロしてた

 

今日最初のご飯は夜ご飯

 

もつ鍋

 

 

f:id:Recuerdo:20191230191036j:image

 

 

美味過ぎる

 

1つ残ってたチキンも有り難く頂いた

 


f:id:Recuerdo:20191230191034j:image

 

 

本当にさっぱりしていて美味しい

 

昨日いっぱいアイス買ってんけど食べるの忘れてた

 


f:id:Recuerdo:20191230191030j:image

 

 

最近のアイスは色んなのが出てるね

 

 

 

さてさて明日は仕事

 

今年最後の日に朝陽が見れるかな