Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大晦日

仕事終わって先輩の家にお年玉を頂きに

 

お年玉とは!

 

鯛!

 

持って帰る前

 

 

f:id:Recuerdo:20191231175547j:image

 

 

なんせGROMやからトップケースの中で泳がれたら綺麗に残されへんからね

 

無事到着!

 


f:id:Recuerdo:20191231175559j:image

 

 

寿の箸がどっか行ってたけど鯛は無事

 


f:id:Recuerdo:20191231175555j:image

 

 

さっそく頂いたよ!

 


f:id:Recuerdo:20191231175552j:image

 

 

美味過ぎる!

 

塩加減が最高!

 

なんか鯛と塩の黄金比を極めてるね

 

本当にさすがと一言

 

今年の大晦日にこんなん1人で食べてもうたら年明けバチ当たって事故おこしそうやな

 

これねわざわざ焼いてくれたんよ

 

釣ってきて炭火でやよ

 

本当に嬉しいよね

 

やっぱり人生何が素晴らしいって出会い程素晴らしいものはないって思った1年やった

 

 

 

今日ははてなブログを始めて2年!

 

 

f:id:Recuerdo:20191231191118j:image

 

 

もう何や言うて毎日更新し続けて2年続いたね

 

日記目的で始めたブログやのに毎日見てくれてる人達にも感謝です

 

皆さんよいお年を!

 

1年ありがとうございました