Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

令和二年初出勤と

同時にGROM初乗り

 

 

f:id:Recuerdo:20200102221218j:image

 

 

毎年の事やけど正月って感じが全くない

 

スタッフに

 

「今年も懲りずによろしくお願いします」

 

ってのな唯一の正月らしさかな

 

と言う事で初朝焼け

 

 

f:id:Recuerdo:20200102221232j:image

 

 

今日は綺麗な朝焼けやったよ

 

今年も始まったねぇって言いたいけど、日々やりたい事ではなくて出来る事を出来る限り

 

とりあえず今年の抱負もこれやね!

 

帰りは夕陽が撮れたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200102221436j:image

 

 

気持ちよかった

 

ふんわりした夕陽やったね

 

大きな綿菓子みたいな夕陽

 


f:id:Recuerdo:20200102221433j:image

 

 

明日も仕事やけど日中は暖かくなるみたい

 

また塩おにぎり食べながら光合成(ひなたぼっこ)やね

 

明日行ったら2連休

 

いよいよCBR乗るか!