Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

バイクの荷重移動の

本以来27年ぶりぐらいに読みたくなった本が出てきた

 

ファクトフルネス

 

 

f:id:Recuerdo:20200103220953j:image

 

 

この本凄く興味がある

 

本と言うより書き残した人に興味がある

 

今日本屋さんに行ったけど売り切れやったぁ

 

Amazonでも売ってるけど本屋さんで買いたいなぁ

 

本って久しぶり

 

今日の夕陽

 


f:id:Recuerdo:20200103220950j:image

 

 

今日も真っ赤やった

 

1月やけど今年はやっぱり暖かかいね

 


f:id:Recuerdo:20200103220956j:image

 

 

去年は2018年の12月27日が初雪やった

 

日記っていいね

 

2年経過したけど1年前の日が分かる

 

明日は休み

 

本探しに行こうかなぁ