Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝の出勤

マイナス3度!

 

 

f:id:Recuerdo:20200106183715j:image

 

 

凍結注意の凍が訳わからん事になってるし

 

しかし冷たかった

 

冷蔵庫の中より寒いよ

 

さてさて初MOTULの感想やけど

 

 

f:id:Recuerdo:20200106184044j:image

 

 

朝のエンジンの掛かりが重そうやったけど一発始動

 

ただタペット音が殆どしない

 

こんなに音がしないオイルは初めてやったなぁ

 

キモリやパノリンより静か

 

おかげでマフラーの音を楽しめた

 

粘度が高いから今の時期オイルに熱が入るまでは少し重い感じがするけど、シフトフィーリングも凄く柔らかくなったよ

 

オイルに熱が入ると本当に圧縮が上がった感じがして中速から高速が気持ちよく回る

 

気持ちよくと言うか無理なく回ってる感じがする

 

これからMOTULやね

 

耐久性が2500キロぐらい走ってくれると嬉しいな

 

 

それと今日はモンキー125の先輩がマグロの大トロを持って来てくれた!

 

 

f:id:Recuerdo:20200106220158j:image

 

 

こっちは太刀魚

 


f:id:Recuerdo:20200106220201j:image

 

 

いつも気持ちが嬉しい

 

しかも高級やよ!

 

分厚い!

 


f:id:Recuerdo:20200106220210j:image

 

 

このサシが牛肉みたいやよ

 


f:id:Recuerdo:20200106220207j:image

 

 

凄くない⁈

 


f:id:Recuerdo:20200106220204j:image

 

 

溶ける

 

甘い

 

素晴らしい!

 

最高や!

 

いつも本当に有難い

 

こんなにして頂けるのは本当に嬉しいよね

 

食べきってしまった

 

こんないい物ばっかり食べてバチ当たらへんかちょっと心配やな

 

明日の通勤は気をつけて行こう