Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新発見!

あまりに寒くていよいよイージスの出番になった

 

 

f:id:Recuerdo:20200107195941j:image

 

 

今日は雨やったおかげで新しいイージスの着こなしを発見した

 

実は結構強い雨の時にレインウェアもイージスもファスナーの所から雨が染みてたまに中が濡れてる時があったんよね

 

そこで今日突然思いついたのが

 

このイージスの中に

 


f:id:Recuerdo:20200107195947j:image

 

 

レインウェアを着る

 

レインウェアの上にイージスを着る

 

 


f:id:Recuerdo:20200107195945j:image

 

 

 

これがね〜

 

全く寒くない

 

風も全く入らないし当然雨なんて染みてこない

 

しかも何枚も重ね着しなくても大丈夫!

 

今までレインウェアの上に何か着るって事を思いもしなかったけど本当に凄いよ

 

しかし今日は我ながらの非常識さにGROM通勤しながら惚れ惚れしてしまった

 

自分に

 

(なかなかやるなぁ)

 

って思ってしまった

 

明日はえらい雨みたいやから何やらちょっと楽しみやぞ