Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝焼けが

久しぶりに見れたよ

 

空が黒いと言うか青いと言うか黒いと言うか

 

 

f:id:Recuerdo:20200113195102j:image

 

 

綺麗な朝焼けやったよ

 

久しぶりに見れて嬉しかった

 

寒かったけど気持ち良かった

 

帰りは夕陽

 


f:id:Recuerdo:20200113195108j:image

 

 

綺麗やよねぇ

 


f:id:Recuerdo:20200113195111j:image

 

 

最近陽が長くなった

 

雲な演出が最高!

 

僕は雲って夕空の最高の脇役

 

それにしても綺麗な朝焼けと夕空やった

 

今日は久しぶりに両方を見れて満足

 

ホッとするよね

 

 

 

 

 

 

ちなみにね

 

朝陽の2枚目

 


f:id:Recuerdo:20200113195105j:image

 

 

なんの煙もなかったのに!

 

写真撮ってみたらこんな写真になってたよ😱

 

なんやコレ!

 

とうとう僕の朝陽の撮影ポイントに出たか!

 

明日から場所変えよっと