Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モンキー125と

今年初ツーリング!

 

うどん屋さんの風輪里まで2台でトコトコ行ったけど

 

定休日!

 

 

f:id:Recuerdo:20200116163719j:image


f:id:Recuerdo:20200116163715j:image


f:id:Recuerdo:20200116163711j:image

 

 

結構寒かったけど楽しかった

 

しかしモンキーいい音してるなぁ

 

信号で横にこられたら僕のGROMの音が聞こえへん

 

先輩も結構感が戻って来たからスムーズに走らせてあげてる

 

楽しいなぁ

 

定休日やったけど楽しい!

 

今日は100キロ以上走った

 

写真撮るの忘れたけど帰りにパンを買いに行って先輩に鯖寿司をご馳走になった

 

寒い日はエネルギーの消費が凄いからね

 

低燃費やね

 

次は何処に行こうかなぁ