Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

陽が長くなったなぁ

f:id:Recuerdo:20200118211607j:image

 

 

17時頃やけどまだ沈んでない

 


f:id:Recuerdo:20200118211605j:image

 

 

綺麗な夕陽

 

風は冷たいけどこのまま春が来るのかなぁ

 

また春の足音は全くしないけど今年は桜の開花も早いみたい

 

今年はあちこち桜を見に行ってみよかな

 

 

 

今日は去年に一緒に働いていた人が新たな職場に変わって久しぶりに遊びに来てくれた

 

焼き肉

 


f:id:Recuerdo:20200118211613j:image

 

 

電話はしていたけど会ったのは久しぶりやったけど元気そうでよかった

 

笑いながら色んな話しをしたけど雰囲気に自信があった

 

職場は変わっても繋がりは途絶えないからね

 

なんか嬉しかったなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200118211610j:image

 

 

今度はお家で鍋でもしよかな