Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CRF1100L Africa Twin

Adventure Sports ES  Dual Clutch Transmission

 

 

f:id:Recuerdo:20200120190152j:image

 

 

このバイク職場の人が今日買った!

 

CBR250RRの友人やけど増車!

 


f:id:Recuerdo:20200120190146j:image

 

 

去年バイクを生まれて初めて乗って楽しさに目覚めてしまった

 

ただ今大型免許に通ってるけど凄くアクティブ

 


f:id:Recuerdo:20200120190139j:image

 

 

今まであまり趣味って趣味がなかったみたいで、こんなに楽しい物があったのか!ってぐらい夢中になってる

 

なんでも夢中になるって事は素晴らしい事やけど凄い勢いやよ

 

自分で色々調べてよく突然アドベンチャー買おうかと思ってましてぇって相談されたけど、冗談かなって初めは思ったけど

 

ホンマに買いよった

 

久しぶりに人の買い物にビックリした

 

しかしよく出来てる

 

タッチパネルやよ

 


f:id:Recuerdo:20200120190136j:image

 

 

格好いい

 

納車が楽しみやよ

 

僕がドキドキしてる!

 

なんか今でも買った事に驚いてる

 

先に強烈な楽しみを見つけよったなぁ

 

 

 

それで帰りにRSタイチに寄ってきた

 

RC213V-S

 


f:id:Recuerdo:20200120190142j:image

 

 

いつみても美しい

 

これ家建つからね

 


f:id:Recuerdo:20200120190149j:image

 

 

眺めてるだけで満足

 

GROMは明日しよっと