Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のGROMの

エンジンオイルを早朝からガレージでイソイソと交換

 

MOTUL

 

 

f:id:Recuerdo:20200121172335j:image

 

 

友人のオイルは3000キロ手前の約半年

 

さすがに濃い茶色になってるけど綺麗な方かな

 


f:id:Recuerdo:20200121172331j:image

 

 

プラグもIXからNGK Moto DXへ交換

 

少し白いかな?

 

中高速になるとどうしても少し薄いね

 


f:id:Recuerdo:20200121172341j:image

 

 

よく見比べると外側電極がDXの方が丸くなってるんよね

 


f:id:Recuerdo:20200121172328j:image

 

 

僕のGROMは焼けてるね

 


f:id:Recuerdo:20200121172325j:image

 

 

友人のIXと比べるとちょっと使い過ぎやね

 


f:id:Recuerdo:20200121172338j:image

 

 

DXに変えてアクセスを閉じた時からのツキが良くなった

 

とくに分かりやすいのが3速やったかな

 

燃費はどうなんやろ?

 

今日ガソリン入れたから今度の燃費が楽しみやなぁ