Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

CBRの日頃手などどかない箇所を点検がてら磨いてた

 

ABSって油圧やけど反応早いんやよね

 

 

f:id:Recuerdo:20200125195410j:image

 

 

このETCの配線なんとかしたいな

 


f:id:Recuerdo:20200125195413j:image

 

 

今日はフロントホイールを外してブレーキ周りを綺麗にしよかと思ったけどやめた

 


f:id:Recuerdo:20200125195420j:image

 

 

そろそろブレーキパッドも交換やから、その時にしよっと

 

それと友人のCBRのクランクケースの合わせ面からのオイルの滲みが

 


f:id:Recuerdo:20200125195416j:image

 

 

今のSSはパーツの製造の精度が上がったから液体ガスケットで合わしてある

 

今度ケースカバー外してガスケット塗り直して合わせなおそっと

 

 

 

今日の雲はモクモクしとった

 

 

f:id:Recuerdo:20200125195407j:image

 

 

晴れてるのか曇ってるのか分からない空やったけど眺めるのに飽きない雲やよね

 

明日も休み

 

寒いしなぁ

 

何しようかなぁ

 

液体ガスケット古いから新しいの買いに行こうかな