Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

FACTFULNESS

意味は

 

「データを基に世界を正しく見る習慣」

 

って意味になるみたい

 

欲しくて探してたけど不意な事からAmazonでポチッてしまった

 

そして今日届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20200127184842j:image

 

 

僕は本よりこの本を書いた人に凄く興味がある

 


f:id:Recuerdo:20200127184829j:image

 

 

さっそく読んでみよっと

 

日々の楽しみが偶然出来てしまった

 

今日は雨でいつもの光景

 


f:id:Recuerdo:20200127184851j:image

 

 

今日はまたコーティングしてあげよっと思って家に持ち込んできた

 


f:id:Recuerdo:20200127184845j:image

 

 

ピカピカになったよ

 


f:id:Recuerdo:20200127184833j:image


f:id:Recuerdo:20200127184839j:image


f:id:Recuerdo:20200127184836j:image

 

 

それと昨日買ったピンロック

 


f:id:Recuerdo:20200127184849j:image

 

 

全く曇らない

 

今のような寒い雨の日には最強やね

 

シールドを閉めてるのと開けてるのとは冷え方が全く違うからね

 

さてさて早く本読みたいから今日は終わり

 

楽しみ楽しみ