Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

TECMATEの

OptiMate3を買ってしまった

 

GROMのバッテリーがあまりの寒さに電圧が上がりきらなくなった

 

今の時期どうしても放電率が高いよね

 

 

f:id:Recuerdo:20200210191526j:image

 

 

Amazonって本当に便利やよね

 

買って届くまでが早いもん!

 


f:id:Recuerdo:20200210191531p:image

 

 

明日届いてしまう

 

一昔前では考えられへん配達やよね

 

明日届いたら早速繋いでおこっと

 

明日もってくれたら充電出来る!

 

大丈夫かな?

 

頑張ってほしいな

 

 

 

CBRのリチューム用のバッテリーメンテナーも買っておきたいな

 

リチュームイオンバッテリーより遥かに充電器の方が安いからね!

 

また探そっと