Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅みき

今日は暖かい陽気で天気も昼前から最高のツーリング日和!

 

令和二年初の双子のGROMで道の駅スタンプラリー

 

やって来ました道の駅みき

 

 

f:id:Recuerdo:20200213172853j:image


f:id:Recuerdo:20200213172856j:image

 

 

昔から三木市は金物の町

 


f:id:Recuerdo:20200213172848j:image


f:id:Recuerdo:20200213172838j:image


f:id:Recuerdo:20200213172851j:image


f:id:Recuerdo:20200213172844j:image

 

 

今日は本当に気持ちよくツーリングしたよ

 

楽しかったぁ

 

ツーリングから帰って来たらポストに近畿ホンダドリームの感謝祭の招待状が来てた!

 


f:id:Recuerdo:20200213172859j:image


f:id:Recuerdo:20200213172904j:image

 

 

純正ウエアが最大で70%オフは魅力やなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200213172841j:image

 

 

ただ職場の勤務希望が終わってしまったから休みになってる事を期待しよう!

 

やっぱり寒い時より暖かい日の方がバイクを走らせるのは気持ちいい

 

当たり前やけど通勤と言う名のツーリングを楽しんでる僕にとっては改めて暖かい日はいいと実感する

 

今日は今年初めてツーリングって距離を走った

 

そして今日も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみが出来た

 

今年は色んな所にツーリング行きたいな