Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

3日ぶりに

仕事に行ったらロッカーにチョコレートとお菓子が入ってた

 

そういや14日はバレンタインやったね

 

この気持ちが本当に嬉しい

 

 

f:id:Recuerdo:20200216200718j:image

 

 

美味しそう

 

さっそく食べたけどね

 


f:id:Recuerdo:20200216200714j:image

 

 

固そうやけど柔らかい

 

2つ目はお菓子

 


f:id:Recuerdo:20200216200735j:image

 

 

これも固いけど何かフワフワ

 

フワフワやけど固い

 


f:id:Recuerdo:20200216200732j:image

 

 

本当に気持ちが嬉しいよね

 

いつも仕事で助けてもらったり、手伝ってもらったり

 

こっちがお礼をせなあかんねんけどね

 

そえられたメモに「ありがとう」って言葉があって何か申し訳なくなったね

 

僕の方がいつもありがとうやね

 

「ありがとう」って言葉すら軽くなってしまうぐらいやけどね

 

食べる前から幸せになれたよ

 


f:id:Recuerdo:20200216200723j:image

 

 

これからも自分の出来る事を出来る限りやね!

 

やりたい事より出来る事に努力やね

 

 

 

そして今日は1日中雨

 

本日もなかなか濡れたね

 

いつもの雨の日の通勤が終わった後の光景やね

 


f:id:Recuerdo:20200216200729j:image

 

 

明日も仕事

 

最後まで頑張ろー!