Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤前の朝陽

久しぶりやね

 

 

f:id:Recuerdo:20200217213253j:image

 

 

あらためて見るとGROM小さいなぁって思ったね

 

ヘルメットが大きく見える

 


f:id:Recuerdo:20200217213246j:image

 

 

帰りは夕空が撮れたよ

 


f:id:Recuerdo:20200217213259j:image

 

 

今日は雪が舞っていたけど、なんやらモーニンググローリーみたいな雲が出とる

 


f:id:Recuerdo:20200217213249j:image

 

 

しっかし寒かったねぇ

 

 

 

今日も職場からと職場の人からチョコレートとお菓子もらったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200217214539j:image

 

 

美味しい

 


f:id:Recuerdo:20200217214550j:image

 

 

昨日も書いたから全部は書かないけど本当に気持ちが嬉しいよね

 


f:id:Recuerdo:20200217214543j:image

 

 

これを買いに行く時間やお金って仕事でもないし、自腹やからね

 


f:id:Recuerdo:20200217214546j:image

 

 

そう思うと自分達の大切な時間を人の為に使える人達に感謝やね