Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんに行って

天気が良かったからそのまま丹波篠山方面へプチツーリング

 

372号線にジミに置かれてる丹羽黒豆の?なんて言うんやろ?

 

石で作られた黒豆

 

今は丹波篠山の黒豆って言うんかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20200221211708j:image

 

 

この黒豆めちゃくちゃ大きいよ!

 

前から

 

(あるな〜)

 

とは思っていて、いつかGROMと一緒に写真撮ろうと思ってたんよね

 

やっと撮った

 


f:id:Recuerdo:20200221211711j:image

 

 

平日の372号線は交通量が凄く少ないからツーリングって訳じゃなくてもバイクを走らせてるライダーもいるよ

 

今日は平日やったけど何台かのライダーとすれ違った

 

本当に暖かくなっね

 

風にはまだ冬が残ってるけど陽射しは春の陽気

 

気持ち良かったなぁ

 

明日も休みやけど雨

 

今日AmazonでGROMのオイルを注文したから明日届くみたい

 

明日はGROMのオイル交換しよっと