Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Kawasaki

ZX10Rをゼファーの友人がおじさんから譲ってもらった!

 

ビックリ

 

今日ガレージに乗って来てくれたよ!

 

なんせ初SS

 

おじさんが乗りやすいように色々変えてあるけど(バイク好きやなぁ)って思える1台やよ

 

トリックスターカラーのKawasaki ZX10R

 

 

f:id:Recuerdo:20200224190910j:image

 

 

このツラ構えが懐かしい

 

この目つき好きやった

 

しかもヘッドライトは以前のEWCのレギュレーションで片眼

 


f:id:Recuerdo:20200224190906j:image

 

 

昼前にCBR1000RRの友人も見に来て一緒にツーリング

 

友人は今日はCBRに乗る体力がないって事でGROMで参加

 


f:id:Recuerdo:20200224190903j:image

 

 

目立つねぇ

 

 10Rは尖ってよね

 


f:id:Recuerdo:20200224190859j:image

 

 

CBRが丸く見える

 

GROMは更に丸く見える

 

生まれて初SSでとにかく

 

「怖いですわぁ」

 

って楽しく話してた

 

友人も2年前の2018年2月25日に初めてCBRを乗ったから

 

「私も一緒やった」

 

って互いに初SSの事を話して盛り上がった

 

これだけ塗装して綺麗にしてるのを見て3人で

 

「転けられへんで」

 

立ちゴケも出来へんで」

 

ってムダなプレッシャーを掛けて笑ってた

 

これから楽しみやなぁ

 

まだ慣れてないから怖々やけど慣れてきたら直ぐゼファーみたいに乗れるようになるやろうし

 

焦らずゆっくりやね

 

 

しかも今日はモンキー125の先輩がご飯作りに来てくれた!

 

 

f:id:Recuerdo:20200224225439j:image

 

 

バカ美味やったよ

 

一合以上食べた

 

肉そぼろのカレー風味は初やけど本当に美味しかった

 

「一緒に食おうや」

 

って誘ってくれる気持ちが本当に嬉しいよね

 

ありがたい出会いやよ

 

残った肉そぼろで明日もご飯やね