Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ポカポカ陽気の中

モンキー125の先輩と久しぶりにツーリング

 

先輩がライコランドに行きたいって事で2人でトコトコと走ってきた

 

ライコランドの写真は撮ってないけど先輩がクシタニのライディングジャケットを買った

 

続けて少し走った所のKawasakiのオートバイ販売店へ立ち寄った

 

BMWモトラッド姫路が隣にあった!

 

 

f:id:Recuerdo:20200302202133j:image

 

 

最近凄く気になってYouTubeでも観てるF900XRが展示してあった!

 


f:id:Recuerdo:20200302202126j:image

 

 

BMWTFTメーターって大きいなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200302202146j:image

 

 

すでに言われてる昆虫顔

 


f:id:Recuerdo:20200302202130j:image

 

 

またがらしてもらったけどポジションが凄くいい!

 

ビックリした

 

着座位置からグリップまでの距離とハンドル幅が無理がなく気持ちよかった

 

足付きは169の僕で両足の爪先がツンツン

 

僕には足付きが良過ぎる

 

もう少しシートが高いオプションもあるみたいやし

 

モーターサイクルショーの中止が決まってたけど、見たかったバイクが寄り道したお店で見れた

 

なんか楽しくなって来た!

 

 

しかもそのお店にセロー 250ファイナルエディションが置いてあった!

 

まさか見れるとは!

 


f:id:Recuerdo:20200302202136j:image

 

 

綺麗なカラーやね

 


f:id:Recuerdo:20200302202140j:image

 

 

満喫して帰ってガレージでモンキー125のオイル交換

 


f:id:Recuerdo:20200302202143j:image


f:id:Recuerdo:20200302202124j:image

 

 

納車から800キロ走行

 

これから暖かくなって来るから走行距離もどんどん伸びるね

 

しかしマフラーいい音してる

 

もうすぐしたら本格的にツーリングシーズン

 

楽しみしかない!