Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大蔵海岸公園へ

SSTRのスタート地点をどこにしようか模索中

 

距離よりスムーズに走れる所と思って色々と実際に行ってみようかと思ってる

 

 

f:id:Recuerdo:20200311203641j:image

 

 

今日は寒かったー

 

景色は凄く綺麗

 


f:id:Recuerdo:20200311203638j:image

 

 

ここには自動販売機もトイレもある

 


f:id:Recuerdo:20200311203644j:image

 

 

ここからスタート出来たらいいかも

 

あちこち見に行ってみよ

 

なんか楽しいぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月11日

 

今日は震災から9年

 

本当に辛かったから多くは書かないけど

 

ただ

 

いつか

 

生涯同じ忘れられない日であっても

 

国や民族や宗教とか関係なく

 

世界中の人が人を助ける為に一致団結した日と思える日が来たらいいなと思う