Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

あまり寒くなかったぞ

 

朝陽が暖かい

 

 

f:id:Recuerdo:20200312212214j:image

 

 

たまにデジカメのフレアが綺麗に感じる

 


f:id:Recuerdo:20200312212210j:image

 

 

日中も暖かく日が長くなって夕陽を撮るつもりがただの晴れた空になってもうた

 


f:id:Recuerdo:20200312212216j:image

 

 

そらに髭が生えてる

 


f:id:Recuerdo:20200312212207j:image

 

 

不思議な雲やったよ

 

こんな細い鉛筆で引いた細い線みたいな雲は初めて見た

 

凄く不思議

 

暫く見てたら目がチカチカしてくるぐらい陽射しが強かった

 

仕事帰り走ってても気持ちいい

 

今日辺りからGROMに乗って帰る事が仕事終わりの楽しみ

 

明日も楽しみやな