Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRを

久しぶりに出してツーリング

 

ツーリング先はBMWモトラッドへ

 

 

f:id:Recuerdo:20200320200013j:image

 

 

お目当てはやっぱりコイツ

 

F900XR

 


f:id:Recuerdo:20200320200002j:image

 

 

以前は展示してなかってんけど、今日行ったら展示してあった

 

ローダウン仕様やったけど白色のF900XRが見れた

 


f:id:Recuerdo:20200320200009j:image

 

 

見てるだけで楽しい

 

やっぱり興味のある物って見てるだけでも楽しいよね

 

しばらく走っていつもの青野ダムで休憩

 


f:id:Recuerdo:20200320200006j:image

 

 

空が綺麗やねぇ

 

凄く綺麗で広い

 

そして家族(ハムスター)がいる永沢寺で御参り

 

 

f:id:Recuerdo:20200320200016j:image

 

 

帰りにガソリン入れて帰宅

 

今日は170キロぐらい走った

 

久しぶりにCBR乗ったら楽しい!

 

明日は仕事

 

GROMと出撃やね