Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR2台で

道の駅宿場町ひらふく行って来た

 

久しぶりにCBR2台で出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20200323191839j:image

 

 

スタンプを押して展望台へ

 


f:id:Recuerdo:20200323191848j:image


f:id:Recuerdo:20200323191842j:image

 

 

天辺のなんやろ?

 

って思ってたら城跡やった

 


f:id:Recuerdo:20200323191852j:image

 

 

今日は暖かくて高速なんかも気持ちよかった

 

そして永沢寺へ

 


f:id:Recuerdo:20200323191845j:image

 

 

友人はCBRで初永沢寺

 

永沢寺への道は細いし荒れてるからGROMやったけど、今日初めてCBRで御参り

 

気持ちよかったなぁ

 

久しぶりにCBR2台で走れて楽しかった

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた

 

ツーリングで1番嬉しい事

 

そして次の楽しみが出来た事で楽しみが出来た事

 

イクライフを送るのに1番大切な事

 

また次の楽しまやね