Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

ガレージでGROMのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20200329194511j:image

 

 

前回オイル交換してから1339キロ

 


f:id:Recuerdo:20200329194514j:image

 

 

オイルはちょっと汚れてたね

 

冷え込みもあったから結露があったのかな

 


f:id:Recuerdo:20200329194526j:image

 

 

仕事中は雨ざらしやから仕方ないか

 

今回もMOTULの5100

 


f:id:Recuerdo:20200329194507j:image

 

 

パワーのない小排気量はオイルで変わるね!

 

また走行距離を0にして

 


f:id:Recuerdo:20200329194503j:image

 

 

暖機

 


f:id:Recuerdo:20200329194518j:image

 

 

ゲージをチェックして終わり

 

総走行距離

 


f:id:Recuerdo:20200329194522j:image

 

 

日々頑張って走ってくれてる

 

あちこち連れて行ってくれるからね

 

この寒気が過ぎたら暖かくなって来るみたいやしGROMで長距離ツーリングしたいな