Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

丹波篠山城跡へ

桜を観にプチツーリング

 

仕事終わって友人と待ち合わせて双子のGROMで出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20200402202230j:image

 

 

人が多かったら通り過ぎに桜を見ようかと思ったけど、今の時期的にこの広い場所に何人かの人しか居なかった

 


f:id:Recuerdo:20200402202242j:image

 

 

殆ど人とすれ違う事もなく少しゆっくり桜を見れた

 

まぁ平日の夕陽時やしね

 


f:id:Recuerdo:20200402202235j:image


f:id:Recuerdo:20200402202246j:image

 

 

仕事終わった後やから夕陽時の桜になったけど凄く綺麗やった!

 

下のこの写真

 

デジカメやけど自分なりに凄く綺麗に撮れた

 


f:id:Recuerdo:20200402202238j:image

 

 

少しの時間やったけど最高の花見やった

 

 

f:id:Recuerdo:20200402202723j:image


f:id:Recuerdo:20200402202719j:image


f:id:Recuerdo:20200402202707j:image


f:id:Recuerdo:20200402202702j:image


f:id:Recuerdo:20200402202711j:image

 

 

昨日の大雨と強風に散らずに耐えた桜

 

2020年

 

今年の桜は力強く感じた

 

東北の震災後に咲かせた三春の滝桜と同じような感じに見えた

 

今は僕達だけに限らず、世界的に乗り越えないといけない時期

 

その先の可能性を咲かせてくれたように感じた

 

見事な満開やったよ!