Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コソコソと

GROMでトコトコ桜を眺めにツーリング

 

青野ダム

 

桜はいい感じに満開?かな?

 

 

f:id:Recuerdo:20200403185355j:image

 

 

そこから武田尾温泉

 

この辺まだ満開にはなってない

 


f:id:Recuerdo:20200403185351j:image


f:id:Recuerdo:20200403185403j:image

 

 

もう少しかな?

 


f:id:Recuerdo:20200403185359j:image

 

 

人が居ないなぁって思う場所へトコトコと走ってたけど、青野ダムは点々と家族が花見してたけどほぼ居ない

 

武田尾温泉は全く人がいなかった

 

今日も気持ちよく走れたよ

 

往復3時間ぐらいやったけど桜を眺めながら走るのは気持ちいい

 

写真を撮る為にバイクから降りたけど、ずっと乗ってた

 

ちょっとお尻痛いけどリフレッシュ出来た

 

気持ちの安定は1番大切やと思う

 

コソコソ生活が続きそうやな

 

 

帰って来てガレージでコソコソ久しぶりにCBRのエンジンを暖機

 

 

f:id:Recuerdo:20200403193610j:image

 

 

あ〜乗りたいなぁ