Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

アフリカツインの

アドベンチャーDCT ESをついにCBR250RRの友人とモンキー125の先輩が購入したよ!

 

正式名称は

 

CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES Dual Clutch Transmission

 

CBR250RRの友人がパールグレアホワイト

 

 

f:id:Recuerdo:20200412122117j:image

 

 

モンキー125の先輩がダークネスブラックメタリック

 

 

f:id:Recuerdo:20200412192359j:image

 

 

ついに買いよったなぁ

 

2人とも念願の大型バイクで数年前からアドベンチャー欲しいなって言うてたからね

 

念願のバイクを買えて良かった

 

コツコツと2年前から予定立ててやっと買ったアフリカツイン

 

暫くは目一杯って訳にはいかないけど、お散歩がてらアフリカツインに慣れて少しでも理解出来て今の状況が解放されたらツーリングやね

 

ダークネスブラックメタリックのアフリカツインは6月に納車になるみたいやから少し先やけど、パールグレアホワイトは22日以降の納車やから今月中に一緒にお散歩ツーリングが出来る

 

今の状況が解放された後の楽しみが増えたなぁ

 

しかし凄いよね